« GW楽しかったぁ | トップページ | Facebookも再登録しました♪ »

2016年5月10日 (火)

Instagramはじめました

ようやく、Instagram登録してみました。

まだ使い方がよくわからないけど…。

ネットで使い方を検索しつつやってみました。

教室の新メニューのお知らせなんかもそちらで出来たら良いなぁなんて考えております。

farine_michikoで検索してみて下さいね。

そしてfacebookの方はアカウント削除しました。

何か月も開いてなかったんですけど、どうやら2ヵ月程前から乗っ取られていたようで(汗)まったく知らない外人の名前に変わってた!

ページも英語になってて何がなにやらわからない。

こちらもネットで検索してなんとか日本語に変換し直し、アカウント削除しました。

とってもわかりやすいパスワードにしてたんでやられちゃったんですね。

何も被害はなさそうなので良かったもののやっぱりパスワードって大事ですね。

最近はどれもこれもパスワードがあってもう頭がごちゃごちゃです(笑)

私が使わせて頂いているココログだとInstagramとリンク出来ないんですよね。

それが出来ると一番いいのでリンクできるアメーバブログに引っ越ししようかななんて考え中です。

今朝6時から注文のキャロットブレッドと自分が食べたいので作ったミルクフランスを焼きました。やっぱりミルクフランスは美味いっす。

039jpg1

« GW楽しかったぁ | トップページ | Facebookも再登録しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206908/65411382

この記事へのトラックバック一覧です: Instagramはじめました:

« GW楽しかったぁ | トップページ | Facebookも再登録しました♪ »