« Instagramはじめました | トップページ | 5月のレッスンもあと少しになりました »

2016年5月14日 (土)

Facebookも再登録しました♪

ゴールデンウィークも終わり、しばらくのんびりしてた感じでしたがレッスンも本格的に始動です。

インスタグラムに登録したのでそちらの方にマメに更新していますよ^^。

そして乗っ取りにあっていたfacebookも再登録してインスタとシェアしていますのでどうぞご覧ください。

今月の特別講習のお知らせです。

5月のメニューは「トリカラ―キヌア」と「ブッタ―クーヘンツィトローネ」です。

トリカラ―キヌア(3色のキヌア)を使ったモチモチの生地にグリエールチーズを折り込んでいます。

キヌアは雑穀の中でもタンパク質を含んでいたり食物繊維やビタミン、ミネラルを多く含んでいて今話題の食品です。

010

011jpg1

ブッタ―クーヘンツィトローネはバターたっぷりのブリオッシュ生地にレモンピールを練り込んだ贅沢なパンです。アーモンドフロランタンをトッピングしてあります。

012jpg1

今回は甘いパンとしょっぱいパンの組み合わせで良い感じですね♪

014jpg1





« Instagramはじめました | トップページ | 5月のレッスンもあと少しになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206908/65480738

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookも再登録しました♪:

« Instagramはじめました | トップページ | 5月のレッスンもあと少しになりました »