« Facebookも再登録しました♪ | トップページ | カヌレ焼きました。 »

2016年5月25日 (水)

5月のレッスンもあと少しになりました

最近はすっかりインスタの方で写真をアップしているのでなかなかパソコンの前に座る事がすくなくなりました。

スマホなんて絶対使いこなせないわぁって思っていたけれどそれなりになるものですね。

インスタで他のユーザーさんの写真を見てると皆さんとっても綺麗に写真を撮られているので刺激になります。

私ももうちょっと頑張って写真を綺麗に撮れる技を習得しなければいけないなと思うようになりました。

そんな訳で画像はインスタ用に編集したものですが、こちらのブログにも載せておこうと思います。加工したアプリによってサイズが違うので大きさがバラバラでお見苦しいですがお許しを。

ファミリーコースpart1「ハムロール」&「豆大福」

028_2

part2では「カレーパン」&「マーブルケーキ」

112

メロンパン&マドレーヌ


042_2

カイザーゼンメル&オレンジケーキ

008

チーズベーコンクッペ&オレンジケーキ

015

013

part3ではクランツ&ケーゼシュタンゲン

005

チョコマロン&琥珀

022

Insutagramdeでは

ID farine_michikoで検索下さい。又は#ふぁりーぬみちこのタグ検索をお願いします。

同時にfacebookの方でもシェアしています。













« Facebookも再登録しました♪ | トップページ | カヌレ焼きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206908/65670747

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のレッスンもあと少しになりました:

« Facebookも再登録しました♪ | トップページ | カヌレ焼きました。 »